クラゲの水槽

水月閑久がまったりと泳ぐ水槽です。。。 主に東方project関連の絵を挙げたり、ゲーム日記を書いたり、同人活動情報を流すのに使うと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



は・・・初のブログです!!
めちゃ緊張です!どきどきです!

はじめまして。水月閑久(みなずきしずく)と申します。
個人サークル「じぇりぃふぃっしゅ」でのんびり活動しています。
まだまだ新参者でわからないところも多いですが生温かい目で見守っていただけたら幸いです。。。
ブログの紹介のところでも書きましたが、ここでは東方関連の日記や同人活動情報を書いていきたいと思います。。。

もうすぐ6月のコミコミの申し込み締め切りが近づいてますねー;
とりあえず、昨日の夜にサークルカットの下絵をザカザカ描いておりました。。。
締め切りは12日・・・ま、間に合うでしょう!
  1. 2009/03/04(水) 13:15:46 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:3 -
  5. ↑TOPへ


<<ば、バナー? *追記* | ホーム |

コメント


 ☆おめでとう!

ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。
  1. 2009/03/04(水) 22:17:03 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

 ☆Re: おめでとう!

>>モモさん
あ、ありがとうございます・・・!
ほんと、まだまだわからないことばかりですが頑張っていきたいと思います!
  1. 2009/03/05(木) 15:58:43 |
  2. URL |
  3. 閑久 #-
  4. [ 編集]

 ☆

お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。


  1. 2009/03/05(木) 17:13:55 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://shizumina.blog81.fc2.com/tb.php/1-dcef68bb

閑久

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

