クラゲの水槽

水月閑久がまったりと泳ぐ水槽です。。。 主に東方project関連の絵を挙げたり、ゲーム日記を書いたり、同人活動情報を流すのに使うと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ふぅ、やっと気兼ねなしにパソが触れる~www
相変わらずのバタバタっぷりで休日しかパソコンが触れないであります。
でも、これからしばらく、パソコン触れてもネットを繋ぐ余裕がなくなりそうです;
きっとパソコンからの更新はしばらくないかもしれません…orz



とりあえず、遅くなったけど7日のコミコミのレポートだよー。


前回参加した紅楼夢では寝坊+遅刻という失態をやらかしましたが、今回は無事早起きできました!
荷物は前日に準備をしてたし時間もまだ余裕…かと思いきや、なかなか身支度に手間取って、危うく電車に乗り遅れるところでした;

でも電車に乗って気づいた…いつも着けてるネックレスとシュシュ忘れたーーー><
イベントの準備は完璧だったのに、女としての準備は忘れました。。。
個人的にになかなか痛かったですが、まぁイベントに支障はないから良し。


そして梅田にて桐生さんと合流。
その手にはキャリーケース。通称ゴロゴロ。
桐生さんは今回はお手伝いさんなので、本来はそんなに荷物は多くないのですが、
なんと、私の荷物(新刊とか新刊とか)が重いだろうとわざわざ持って来てくれたのです!

ありがとうございます!最近荷物持ちばかりさせてるようで大変申し訳ないですが!!w
持ってきた荷物を桐生さんのゴロゴロに詰め込み、向かうは中ふ頭、そしてインテ!


そしてインテに着いて準備。
ほとんど準備をさせてしまった気もしますが…気にしない!
私は開始時間ギリギリまでスケブ承りますの絵を描いてました。
その間に挨拶に来てくれたGさん、郵便さん、しのっちありがとうございます!!
新刊楽しませてもらいました!www


そんなこんなでコミコミスタート!
桐生さんにANGELTYPEさんの新刊に走らせて、私は一人のんびりお店番。
やっぱり、開始早々は怖いです。
何がって、お客さんの目が…;
あの緊迫した空気と品定めするギンギンとした目がめちゃ怖いです><
中盤以降になると空気的に和やかになるんですが。。。
あれはやはり慣れない;

そしてそんなビクビクした状態を和ませてくれたのが隣のサークルの相方の女性。
軽くお話したり、イラスト交換したりと楽しませてもらいましたwww
スケブがないならコピー用紙だってかまわないんです。
描かせてもらえるだけで幸せなんですから。
むしろあんな早苗さんで申し訳なかったです><

あとは少し桐生さんに店番を任せて、ギャランさんの博多のお土産を配りに回ったり、大好きなゆめいろごろもさんの新刊を手に入れたりしましたwww
やっぱゆめいろさん好きだーwww
沙生さんとほんの少しだけお話をすることが出来ましたwとりあえずファンです宣言。
今度できたらスケブとか頼みたいなぁ…www


今回本を売ったのは身内ばっかでしたが、
買ってくれたみんなありがとうございます!
漫研だとムラメさん、ゆっけ君(差し入れありがとう!)、新人さん、墨さん、にしまさ君、とうみつちゃん、あとは後輩君たち(名前把握しきれてません;←最低)、みんなありがとうございました><
いい人ばかりで涙が止まりませんわ…!><

そして地元からはきなこちゃん、スイちゃん、つぐみちゃんが来てくれました!
ほんとありがとう!
とりあえず、入れ違いばかりでしたが無事桐生さんを紹介できました。
イベント中ということもあってほとんどお話を出来なかったのがすごい残念だったんだけど…;
あまりお話できなくてごめんね><
そいえば、そんな感じのことが桐生さんの日記でも少し書かれてました。

ほんと、地元からこんな遠いところまでありがとうね!
すっごい嬉しかったよー><
また夏に集まりたいです。。。

あと、桐生さんのサークル繋がりで挨拶に来てくれたり、仲良くさせていただいた月夜さん(差し入れありがとうございます!)、ねねこさん、YAMADAさん、本当にありがとうございました><
こんな奴ですがよろしくお願いします!!

他にもギャランさん・郵便さん繋がりで、ジャミラさん、哲仁さん、至さんとも仲良くさせてもらいました。
ほんとありがとうございます!!


あ、身内以外にも少しは本売れたんですよね!
しかも後日、忍人さんという方からファンになりましたというコメントをいただきました。
あれはほんと嬉しかったですww夢じゃないかと思いました。
忍人さん、何度も言いましたが、ほんとありがとうございます!
あんなコメントをいただけて、すっごくすっごく嬉しかったです!
こんな奴ですがよろしくお願いします><

後は、東方はあまり知らないですけどスケブ描いてください、という人が来たりもしましたね。。。
自分の描いた本、そして自分の絵が知らない人から認められるってすごい嬉しいですよね。
もう嬉しすぎて顔がやばいことになってたと思います。
次はもっともっと良い作品を作れるよう頑張りたいなと思いました。


そんな感じでコミコミ終了。


その後は新人さん、しのっち、櫻君、桐生さんと梅田でご飯を食べて、西梅田でひとしきりしゃべって解散。


ほんと、今回のイベントは得るものの多いイベントでした。
人の輪もいっぱい広がりましたしw
何度も言いましたが、ほんとありがとうございました!お疲れ様でした!
まだまだ未熟な奴ですがよろしくお願いします!


…無駄に長くなってすみません;
スポンサーサイト
  1. 2009/06/13(土) 17:46:56 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<最近。。。 | ホーム | 遅くなりましたが・・・;>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://shizumina.blog81.fc2.com/tb.php/12-a31ba0c4

閑久

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

