クラゲの水槽

水月閑久がまったりと泳ぐ水槽です。。。 主に東方project関連の絵を挙げたり、ゲーム日記を書いたり、同人活動情報を流すのに使うと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



やば・・・もう9月なんですね・・・;
もうちょっとしたら夏休みも終わりかと思うとちょっとさびしいですね;

っていうか夏休みの間、原稿も勉強もしてないよ!!
さすがに不安になってきたな・・・;
とりあえず、本に関しては大まかなコンセプトは決まってるのですが。。。
あ、前の本で言ったことは完全に嘘っぱちになりそうです←
でもでも、余裕があればミニサイズのコピ本とかは作れたらいいなとか思います。

余 裕 が あ れ ば ね !!www

まぁ後期はとる授業少なくする予定だしね!
あ、ちなみになんか紅楼夢も桐生さんに半分のっとられそうです。。。
むしろ合同本作りそうな勢い…
あ、足ひっぱらないように頑張りたいです!






あ、それから話変わりまして。


実は先月の27日は私の誕生日だったのですよ。
ちょうどその時がサークルの合宿と重なってたのですが、ななんと合宿先で桐生さんとムラメさんから誕生日プレゼントとしてイラストをもらいました!www

もらいもの

やばい…魔理沙可愛すぎるんですが!!!!
ゆうかりん美麗すぎるんですが!!!!

うはーーありがとうございますーーー(*´▽`)vvvVV

まぁ、他にもテディベアやアロマなグッズ、誕生日メールなど、いろいろいただいたりしました!
ほんと、私なんかのためにありがとうございました><
すっごくすっごく嬉しかったです!


ふふふー、これを糧にいろいろ頑張るぞーー!
  1. 2009/09/01(火) 17:29:22 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<紅楼夢新刊表紙ー! | ホーム | やっとでけた>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://shizumina.blog81.fc2.com/tb.php/16-5a1d6ff4

閑久

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

