クラゲの水槽

水月閑久がまったりと泳ぐ水槽です。。。 主に東方project関連の絵を挙げたり、ゲーム日記を書いたり、同人活動情報を流すのに使うと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



遅くなりましたが、紅楼夢お疲れさまでした!
今回はインテでの開催ということもあり、去年と比べれば混雑や問題も少なかったんじゃないでしょうか。。。
本当にサークル参加の方も一般参加の方もお疲れさまでした。

私も、だいぶ慣れてきたというか、余裕を持って楽しめたと思います。
相変わらずわたわたしてるのは変わらないですがね;

んー、さて、紅楼夢のレポでも時系列に沿ってつらつら書いていこうかと思ったのですが、あんまり書ける気がしないので、好き勝手書いていきますw
すみません;けっこう気分屋なもので…;


とりあえず、今回は目当ての本が思ったより買えましたし、最後のほうに少しでも他のスペースを回ることができたのでかなり満足でしたww
まぁ、一般参加の友達に
「こことここの新刊買ってきて!」
と頼んで買ってきてもらったこともあるのですがww
名の通ったとこはすぐ完売になるだろうから、きっと今回はほとんど本買えないんだろうなぁ~、なんて諦めてたもんですから、予想以上の結果にかなりほくほくですwwwww


ただ、私はそれ以外はずっと自分のスペースにいて、紅楼夢開始以前もぎりぎりまで色紙描いてたものですから、知り合いのサークルさんの挨拶に行けなかったんですよね;
そこはすごい反省点です><
ほんとすみません><
黄塵さんにも挨拶に来てもらう側で、こっちからは伺えなかったのはすごく申し訳ないです;
黄塵さん、この場を借りてありがとうございますとすみませんを伝えさせていただきます><


それから自分のスペースに関して。
発行部数も多かったので、本は相変わらず余ってしまったのですが、身内以外にも買ってくださった方が結構いて、とても嬉しかったです…

あとは素敵な幽香コスのお姉さんが買いに来てくれたのは嬉しかったです!w
大好きなゆうかりんのコスをしている人がこんな近くにいて、しかも自分の本を買ってくれる、夢のようでしたww
目の保養になりましたwwww

あとあと、スケブも、前から描いてほしいと言ってくれていた忍人さんも含めて、何人かの方に頼まれる機会もあり、すごく嬉しかったです。
自分の絵を少しでも気に入ってくれる人がいて、その人にありがとうの気持ちを伝える機会が増える、というのはとてもありがたく、とても嬉しいことなのです。
本当に、スケブまで描かせていただきありがとうございます!

やっば…私「嬉しかった」しか言ってませんね;www
そ、それだけ本を買ってもらえることや、スケブを描かせてもらえるってのは嬉しいものなんですよw


最後に、何度も言ってますが、紅楼夢に参加した方に労いの言葉と、本を読んでくれたり、買ってくれた方に感謝の言葉を贈って紅楼夢の感想の〆とさせていただきます。
お疲れさまでした、ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2009/10/13(火) 11:37:12 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<生きてました | ホーム | お待たせしました!>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://shizumina.blog81.fc2.com/tb.php/19-075e179e

閑久

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

