クラゲの水槽

水月閑久がまったりと泳ぐ水槽です。。。 主に東方project関連の絵を挙げたり、ゲーム日記を書いたり、同人活動情報を流すのに使うと思います。




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



遅くなりましたが、6月のコミコミに申し込みしてきましたよ☆
不備もなく無事に受かることを祈るのみです。。。
あ、サークルカットは無事受かってたらあげたいと思います。

そう、あとリンクも追加させていただきましたww
あべかわきなこちゃんの「赤い屋根の宇宙のお家」ですwwww
遅くなってごめんね;
森羅万象やfate、オリジナルなど、いろいろ描かれる素敵な方ですww

さ、あと何人かの知り合いの方にもリンクの申請をしましょう。。。


**追記**

桐生さんに言われて、テンプレのタグを修正しました。。。
これで火狐の方も見やすくなってたらいいですねww
ともあれ、助言ありがとうございます!ww

それから、新しくリンク1件追加です!
鬼畢无さんの「黒白二階調」です!
ありがとうございます!ww
パチェとこぁが好きな、フリルやレースの多い服を描くのが上手な方ですwww
いろいろ素晴らしい素敵な方。
よろしくお願いします!www
  1. 2009/03/14(土) 14:23:02 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ


<<新入部員募集のポスター | ホーム | 魔理沙とプリン>>

コメント


 ☆デザインの崩れが気になるの。

このテンプレート、IEで見ると綺麗なのに、
FireFoxで見るとデザインが崩れてたり。。

ちなみにこんな感じに。
http://fugetsu.s57.xrea.com/Image1.jpg

えーと、テンプレートのHTML、上から5行目の、
<meta http-equiv="content-style-type" content="style/css">
を、
<meta http-equiv="content-style-type" content="text/css">
に変更してください。

半透明にするのはIE独自の命令なので、
FireFoxだと真っ白になりますが、
それ以外はだいたい直ります。だいたい。
  1. 2009/03/15(日) 01:22:56 |
  2. URL |
  3. 桐生 #-
  4. [ 編集]

  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://shizumina.blog81.fc2.com/tb.php/4-ed3e2a31

閑久

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

